Q&A
よくある質問
Q&A

疑問を解消してお取り寄せの品物をお届け

お客様にいただく質問では同じ項目の疑問点を多くいただくため、よくある質問としてまとめておりますのでご確認いただけます。知人への贈答品や家族でお楽しみいただくため、疑問点を解消することで安心して購入いただくことで季節の品物をお楽しみください。

  • お支払方法 について教えてください。

    代金引換・銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済・Pay-easy決済・電子マネー決済を用意してございます。

    ご希望にあわせて、各種ご利用ください。

    ※代金引換:300,000円(税込)を超える場合

    ※コンビニ決済:300,000円(税込)以上の場合

    ※Pay-easy決済:1,000,000円(税込)以上の場合

    上記の金額を超える場合はご利用できません。

    申し訳ございませんが、他の決済方法をご利用ください。

    ※クレジットカード決済・コンビニ決済・Pay-easy決済・電子マネー決済は現在準備中です。

  • お支払期限について教えてください。

    代金引換:商品引渡時

    銀行振込:商品注文後7日以内

    コンビニ決済・Pay-easy決済・電子マネー決済:商品注文後10日以内

    クレジットカード決済:クレジット会社の規定に準ずる

    ※クレジットカード決済・コンビニ決済・Pay-easy決済・電子マネー決済は現在準備中です。

  • 返品期限・条件について教えてください。

    本サイトで取り扱う商品はすべて生鮮食品となるため、返品・交換は一切承っておりません。

    ただし、お届けした商品に破損、汚損などあった場合や、注文品と違う商品が届いた場合は商品到着当日または翌日にご連絡ください。

    ※商品到着後、即日に中身のご確認をお願いいたします。

安心してこだわりのはっさくを購入していただくために、よくいただく質問をまとめております。購入の方法や果物の通販開始時期、いつまで購入が可能なのかの目安などを記載しております。フルーツには旬の時期があり、その時期だけの季節の食材を楽しんでいただけます。時期を逃してしまうと、購入できなくなることやお好みの食べ方で味わうことができません。そのため、旬の時期や販売開始の目安についても、まとめております。贈答品や家族でお楽しみいただくため不安に思っていることを解消し、お取り寄せによって満足いただけるお手伝いをいたします。